TOP > 西高東低異常なし
 ← 冬季限定 | TOP | 嵐の前

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 西高東低異常なし 

2014年01月14日 ()
道東らしい寒い日が続いています。
最低気温も-20℃以下を記録しました。


kussharoko.jpg

             entotsu.jpg
               
             sori2.jpg


             sunset1.jpg
   
             sunset2.jpg


             




スポンサーサイト
[2014.01.14(Tue) 17:29] 冬の景色Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

きれいですね by JJマツのツマ
うっとりする景色です。実は私は冬の北海道には行った事がありません。JJマツはアイスホッケーの試合でけっこう行ってたんですが・・・。冬の北海道は本当に憧れますが、昔、南国宮崎で雪の峠で遭難しかけた事があって(笑)、雪には少なからず恐怖心があります。恐怖心が克服できたら、その時は(*^_^*)V   とりあえず26日のNHK楽しみにしています。 お風邪などひかれませんように

NHK見ました by JJマツのツマ
さわやか自然百景見ました。まだまだ屈斜路湖、知らないことばかりで。 1年中苔が生えててコオロギが鳴いてるなんて、すごいです。ますます屈斜路湖が特別な場所に思えてきました。今度はいつ行けるかなあ。楽しみです。  またおすすめの場所教えて下さいね(*^^)v

jjマツ様 by リバー&フィールド
コメントありがとうございます。
nhk日本百景見逃してしまいました。

今年の冬は雪も少なく暖かいですが、やはり冬は寒ければ寒いほど美しいです。気持ちのいい、さわやかな寒さをぜひ体験しに来てください。

ツマです by JJマツ
JJマツです・・
上記投稿は私の妻です・・ハハ!!
妻も娘もカヌー楽しかった!と
今でもいってます
昨日~今日はTシャツ一枚でもいいような陽気です
日本て広いんですねぇ~~

コメントを閉じる▲

 ← 冬季限定 | TOP | 嵐の前

COMMENT

うっとりする景色です。実は私は冬の北海道には行った事がありません。JJマツはアイスホッケーの試合でけっこう行ってたんですが・・・。冬の北海道は本当に憧れますが、昔、南国宮崎で雪の峠で遭難しかけた事があって(笑)、雪には少なからず恐怖心があります。恐怖心が克服できたら、その時は(*^_^*)V   とりあえず26日のNHK楽しみにしています。 お風邪などひかれませんように
[ 2014.01.16(Thu) 14:17] URL | JJマツのツマ #- | EDIT |

さわやか自然百景見ました。まだまだ屈斜路湖、知らないことばかりで。 1年中苔が生えててコオロギが鳴いてるなんて、すごいです。ますます屈斜路湖が特別な場所に思えてきました。今度はいつ行けるかなあ。楽しみです。  またおすすめの場所教えて下さいね(*^^)v
[ 2014.01.27(Mon) 22:53] URL | JJマツのツマ #- | EDIT |

コメントありがとうございます。
nhk日本百景見逃してしまいました。

今年の冬は雪も少なく暖かいですが、やはり冬は寒ければ寒いほど美しいです。気持ちのいい、さわやかな寒さをぜひ体験しに来てください。
[ 2014.02.01(Sat) 18:17] URL | リバー&フィールド #- | EDIT |

JJマツです・・
上記投稿は私の妻です・・ハハ!!
妻も娘もカヌー楽しかった!と
今でもいってます
昨日~今日はTシャツ一枚でもいいような陽気です
日本て広いんですねぇ~~
[ 2014.02.03(Mon) 18:00] URL | JJマツ #CrS0LqOg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://riverandfield.blog86.fc2.com/tb.php/391-8bb82698
 ← 冬季限定 | TOP | 嵐の前

プロフィール

最近の記事

カレンダー

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

