TOP > びるわ橋コースはじめました。
 ← 和琴半島も捨てがたい | TOP | イイズナかなぁ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク びるわ橋コースはじめました。 

2013年05月31日 ()
  mamesann.jpg

mamesan2.jpg mamesan1.jpg

最高のカヌー日和でした。
気持ち良すぎてとろけそうでした。
スポンサーサイト
[2013.05.31(Fri) 19:18] 摩周湖・屈斜路湖地域Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

いよいよ by JJマツ
火曜から北海道旅行です!!
ワクワクです!!
って・・私は留守番ですが・・
妻と娘とよろしくお願いいたします

by リバー&フィールド
明日から曇りマークが続きます。
ちょっと寒い?かな。
でも、雨は無いので!

お待ちしてます。

by むらやまん
いよいよシーズン開始ですね。
湧き水のところでの写真とてもいいですね。

by リバー&フィールド
やっとこさ、新緑が眩しい季節です。
遊びに来てください。

たぶん・・ by JJマツ
今ごろそちらに着いてるかと・・
天気はよさそぉですね!!
よろしくお願いします!!

by リバー&フィールド
これから出発です。
娘さんはだいぶ寒がっていますが、今日は今年いちばんのカヌー日和です。最高です。

お礼 by JJマツ の ツマ
2回目のカヌー、すごくすごく楽しかったです。去年とひと月しかずれてないのに、見える景色が全然違って最高のひと時でした。 娘も昨日無事に入籍して(挙式は11月です)、福岡へ行ってしまいました。 寂しいようなほっとしたような、複雑です。 娘も今度は旦那様とカヌーに乗りたい!と、のたまっていました(笑) 次回は主人と是非、ワンDAYツアーに参加したいと思います。 その時は又、案内よろしくお願いします。 では、お体くれぐれもご自愛下さい(=^0^=)

ありがとうございました by リバー&フィールド
ありがとうございました。
最高のお天気で私たちもホッとしました。
よかったです。

次は、釧路川だけでなく藻琴山のからの絶景も楽しんでください。
是非ぜひ、またみなさんで、また遊びに来てください。

美帆さん、お幸せに~



JJマツのムスメです。 by JJマツのムスメ
4回目の北海道、初めてのカヌーでした。
お嫁に行く前に母との最後の二人旅、JJマツも一緒に来たかったようですが・・・。
一番楽しみだったカヌーで、あんなに快晴で我ながらあっぱれな晴れ女です☆
今度は旦那も(照❤)一緒に行きます♪

途中頂いた紅茶、今までで一番おいしかったです!

ただ・・・カヌーに乗る前は、飲み物は控えたいと思います。笑
お世話になりました!!


コメントを閉じる▲

 ← 和琴半島も捨てがたい | TOP | イイズナかなぁ。

COMMENT

火曜から北海道旅行です!!
ワクワクです!!
って・・私は留守番ですが・・
妻と娘とよろしくお願いいたします
[ 2013.06.01(Sat) 09:19] URL | JJマツ #CrS0LqOg | EDIT |

明日から曇りマークが続きます。
ちょっと寒い?かな。
でも、雨は無いので!

お待ちしてます。
[ 2013.06.01(Sat) 10:14] URL | リバー&フィールド #- | EDIT |

いよいよシーズン開始ですね。
湧き水のところでの写真とてもいいですね。
[ 2013.06.01(Sat) 11:26] URL | むらやまん #mWp/3j2s | EDIT |

やっとこさ、新緑が眩しい季節です。
遊びに来てください。
[ 2013.06.01(Sat) 12:52] URL | リバー&フィールド #- | EDIT |

今ごろそちらに着いてるかと・・
天気はよさそぉですね!!
よろしくお願いします!!
[ 2013.06.05(Wed) 08:45] URL | JJマツ #CrS0LqOg | EDIT |

これから出発です。
娘さんはだいぶ寒がっていますが、今日は今年いちばんのカヌー日和です。最高です。
[ 2013.06.05(Wed) 08:58] URL | リバー&フィールド #- | EDIT |

2回目のカヌー、すごくすごく楽しかったです。去年とひと月しかずれてないのに、見える景色が全然違って最高のひと時でした。 娘も昨日無事に入籍して(挙式は11月です)、福岡へ行ってしまいました。 寂しいようなほっとしたような、複雑です。 娘も今度は旦那様とカヌーに乗りたい!と、のたまっていました(笑) 次回は主人と是非、ワンDAYツアーに参加したいと思います。 その時は又、案内よろしくお願いします。 では、お体くれぐれもご自愛下さい(=^0^=)
[ 2013.06.12(Wed) 14:55] URL | JJマツ の ツマ #- | EDIT |

ありがとうございました。
最高のお天気で私たちもホッとしました。
よかったです。

次は、釧路川だけでなく藻琴山のからの絶景も楽しんでください。
是非ぜひ、またみなさんで、また遊びに来てください。

美帆さん、お幸せに~


[ 2013.06.13(Thu) 08:38] URL | リバー&フィールド #- | EDIT |

4回目の北海道、初めてのカヌーでした。
お嫁に行く前に母との最後の二人旅、JJマツも一緒に来たかったようですが・・・。
一番楽しみだったカヌーで、あんなに快晴で我ながらあっぱれな晴れ女です☆
今度は旦那も(照❤)一緒に行きます♪

途中頂いた紅茶、今までで一番おいしかったです!

ただ・・・カヌーに乗る前は、飲み物は控えたいと思います。笑
お世話になりました!!

[ 2013.06.15(Sat) 21:41] URL | JJマツのムスメ #17q5XEAo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://riverandfield.blog86.fc2.com/tb.php/370-bf060905
 ← 和琴半島も捨てがたい | TOP | イイズナかなぁ。

プロフィール

最近の記事

カレンダー

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

