TOP > 川の幼稚園
 ← 秘滝 「オアサッペの滝」 | TOP | そろそろ…早朝ツアーは寒いです

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 川の幼稚園 

2012年10月18日 ()
屈斜路湖畔の紅葉も少しづつ色づき始めました。
本日は、地元幼稚園のカヌー体験学習。
本来は6月の予定でしたが悪天候で順延が続き、三度目の正直でようやく催行となりました。
いつも静かな釧路川源流部も、今日ばかりはワイワイ、キャッキャッと子供たちの声が響いていました。
P1020048.jpg
釣れないけどね…葉っぱをエサに釣りをしてます。 

最後に
「ここのものだからここにかえす。」
と、葉っぱは川に流していきました。

その感性に、ちょっと心の奥にググッときました。
スポンサーサイト
[2012.10.18(Thu) 23:30] カヌーツアーの様子Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

クエスチョン by ひげ
まめさん 聞きたいんですが・・・キンムトーの左奥に建物の痕跡有るんですが、何があったんでしょう・・・?。

屈斜路和琴半島、紅葉が綺麗になってきましたね。

by まめさん
だいぶ前に行ったきりですが
確かに・・・キンムトーの奥に建物の痕跡はありましたね。

営林署の施設? 温泉!?があったという話を聞いたことがありますね。

明日はオサッペの滝に行く予定。
いかがですか?

by ひげ
午前中でしたら、ご一緒させてください・・・お願いします。

by まめさん
スミマセン!!

実は・・・
諸々の事情があり、昨日雨の中行っちゃいましたー

コメントを閉じる▲

 ← 秘滝 「オアサッペの滝」 | TOP | そろそろ…早朝ツアーは寒いです

COMMENT

まめさん 聞きたいんですが・・・キンムトーの左奥に建物の痕跡有るんですが、何があったんでしょう・・・?。

屈斜路和琴半島、紅葉が綺麗になってきましたね。
[ 2012.10.24(Wed) 09:21] URL | ひげ #- | EDIT |

だいぶ前に行ったきりですが
確かに・・・キンムトーの奥に建物の痕跡はありましたね。

営林署の施設? 温泉!?があったという話を聞いたことがありますね。

明日はオサッペの滝に行く予定。
いかがですか?
[ 2012.10.24(Wed) 09:41] URL | まめさん #- | EDIT |

午前中でしたら、ご一緒させてください・・・お願いします。
[ 2012.10.24(Wed) 21:30] URL | ひげ #- | EDIT |

スミマセン!!

実は・・・
諸々の事情があり、昨日雨の中行っちゃいましたー
[ 2012.10.25(Thu) 09:11] URL | まめさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://riverandfield.blog86.fc2.com/tb.php/357-201e87c9
 ← 秘滝 「オアサッペの滝」 | TOP | そろそろ…早朝ツアーは寒いです

プロフィール

最近の記事

カレンダー

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

