TOP > 秋です
 ← カラッと晴れました! | TOP | びるわ橋からの眺め

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 秋です 

2012年09月07日 ()
北海道/道東 * 地域情報
更新をサボリ続けているうちに秋になりました。
夏は忙しくて、ついサボってしまうんです(*^_^*)

涼しくてアブの発生も無く、イイ夏でした。
お盆が過ぎて、もう秋かなー、と思っていたら、8月の末に残暑が異常な暑さとともにやってきて
季節感が無くなってしまいました。
夏が遅れてきたような、そんな毎日。
しかし、乾いた風と共にやっと秋らしいお天気になりました。
P10109069999.jpg

夏の喧騒も去って、これから静かな季節です。

[2012.09.07(Fri) 10:28] カヌーツアーの様子Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

残暑が・・ by JJマツ
秋の雲ですねぇ~~
涼しそぉ~~
こちら(熊本)はまだまだ残暑厳しいです・・
車内は30度越えてます
もちろんクーラー入れて走ってます

あぁ~~もぉ一度カヌーに乗りてぇ~~

by -
30℃!
残暑お見舞い申し上げます。
熊本はまだまだ夏なんですねー

朝晩ずいぶん涼しくなりました。
これから秋もイイ季節です。

コメントを閉じる▲

 ← カラッと晴れました! | TOP | びるわ橋からの眺め

COMMENT

秋の雲ですねぇ~~
涼しそぉ~~
こちら(熊本)はまだまだ残暑厳しいです・・
車内は30度越えてます
もちろんクーラー入れて走ってます

あぁ~~もぉ一度カヌーに乗りてぇ~~
[ 2012.09.07(Fri) 11:49] URL | JJマツ #CrS0LqOg | EDIT |

30℃!
残暑お見舞い申し上げます。
熊本はまだまだ夏なんですねー

朝晩ずいぶん涼しくなりました。
これから秋もイイ季節です。
[ 2012.09.08(Sat) 08:33] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://riverandfield.blog86.fc2.com/tb.php/351-a757f4cd
 ← カラッと晴れました! | TOP | びるわ橋からの眺め

プロフィール

最近の記事

カレンダー

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

