TOP > 釧路川源流カヌーツアー びるわ と みどり・・・どっち?
 ← 夏です・・・最高気温13℃ | TOP | ハーレーな女たち

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 釧路川源流カヌーツアー びるわ と みどり・・・どっち? 

2012年07月17日 ()
北海道/道東 * 地域情報
曇り空の毎日ばかりでしたが、今日は天気予報が外れ、夏らしい日差しの一日になりました。
P1010784.jpg
藻琴山をバックに進むカヌー。
湖を渡る風がとても気持ちがイイです。

P1010796.jpg
さて、夏休みもせまり、ツアーについての問合せが多い毎日です。
よく「みどり橋コースとびるわ橋コース、どっちがいいですか?」なんて聞かれることが多いですね。

これからツアーもハイシーズンに入り、川も少し混んできます。
特にみどり橋までの区間は、他社の大型ゴムボートと出会うことも多いので、ちょっとのんびり感が薄れてしまうこともシバシバあります。
ボートのツアーは、みどり橋で終了することが多いので、そこから先は静かな川下りが楽しめます。
(稀にびるわ橋までボートが下って来ることもありますが・・・m(__)m)

みなさんの旅の予算・時間割にもよりますが、夏のハイシーズンは びるわ橋コースをお勧めします。

また、リバー&フィールドのカヌーQ&Aもこちらも参考にしてください。
よろしくお願いします。
[2012.07.17(Tue) 21:02] カヌーツアーの様子Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

当然!! by JJマツ
びるわ橋!!
それでもちと物足らないぐらい!!
あっ!!と言う間の2時間・・
またいきた~~い!!
今日の熊本は快晴ぇ~~
車の中な・・38度・・
クーラーなしじゃいられない・・

by まめ&しも
コメントありがとうございます。
熊本は暑ーい!ですね。
38℃・・・溶けそうです。

屈斜路湖畔、本日は曇り空。
最高気温は22℃。

信じられないかもしれませんが・・・・
明日の予想最高気温は13℃です。
北風が吹いて、寒くなります。

えぇ~~!? by JJマツ
最高22度!?
明日は13度!?
信じられない・・
今からこの暑い中・・
近くの小学校のグランドのドロを清掃してきます
子供達のために・・

by -
後片付けご苦労様です。
ホント、たいへんですね。
ガンバってください。
こっちの涼しさを分けてあげたいです。

コメントを閉じる▲

 ← 夏です・・・最高気温13℃ | TOP | ハーレーな女たち

COMMENT

びるわ橋!!
それでもちと物足らないぐらい!!
あっ!!と言う間の2時間・・
またいきた~~い!!
今日の熊本は快晴ぇ~~
車の中な・・38度・・
クーラーなしじゃいられない・・
[ 2012.07.18(Wed) 10:30] URL | JJマツ #CrS0LqOg | EDIT |

コメントありがとうございます。
熊本は暑ーい!ですね。
38℃・・・溶けそうです。

屈斜路湖畔、本日は曇り空。
最高気温は22℃。

信じられないかもしれませんが・・・・
明日の予想最高気温は13℃です。
北風が吹いて、寒くなります。
[ 2012.07.18(Wed) 12:10] URL | まめ&しも #- | EDIT |

最高22度!?
明日は13度!?
信じられない・・
今からこの暑い中・・
近くの小学校のグランドのドロを清掃してきます
子供達のために・・
[ 2012.07.18(Wed) 13:59] URL | JJマツ #CrS0LqOg | EDIT |

後片付けご苦労様です。
ホント、たいへんですね。
ガンバってください。
こっちの涼しさを分けてあげたいです。
[ 2012.07.19(Thu) 09:24] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://riverandfield.blog86.fc2.com/tb.php/346-14ef9d25
 ← 夏です・・・最高気温13℃ | TOP | ハーレーな女たち

プロフィール

最近の記事

カレンダー

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

