FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

Blue and white

朝から夕方まで仲間と雪と戯れる一日は、シンプルで気持ち良い最高の時間でした。あまりに綺麗だったので「てっぱん」をキャンセルしてスノーシューを履き屈斜路湖へ。まだ、パジャマだった嫁さんを外へ連れ出す。あまりの清々しさにテンションが上がり湖上で英雄のポーズ(ヨガ)をする嫁さん。それから山へ今日は皆コケまくり面白ビデオが撮れたので、帰宅してからビールの最高のつまみになりました。こんなシンプルな色 景色 ...

続きを読む

明暗

連休初日Aコース天気良好青空 摩周湖藻琴山絶景 時間など気にせずの~んびりスノーシュー。二日目Bコース低気圧の接近を気にしながらツアースタート。くもり→雪→強風→吹雪 摩周湖はどこ?屈斜路湖はどこに消えた? ランチは後回し時間との戦い完全武装スノーシュー。Aコース Bコース どちらを選択されますか?いや、天気に選択の自由などありません。しかし吹雪にはふぶきの楽しみ方があるのです。しっかりとした装備と与え...

続きを読む

プロフィール

リバー&フィールド (リバフィー)

Author:リバー&フィールド (リバフィー)
リバー&フィールドは、北海道の東 屈斜路湖の畔にあります。
1995年に設立された、自然ガイド・カナディアンカヌーツアー専門の小さなお店です。
カナディアンカヌーの魅力、屈斜路湖・釧路川源流部の自然の魅力を、皆さんにお伝えします。

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。